武Do館先行、無事オフィシャルサイト先行でゲッツ!!二日とも!!!行くぜえ、正月3日と4日、ファイナルだもんね!!

なんかこっち(はてな)は氣志團の話ばっかりだなあ。キーワードが自動的にリンクされるから、音楽とかマンガとか趣味の話はこっちの方が都合がいいような、でも悪いような。。

前回ちょろっと岡村靖幸の名前を出したが為に、リンク辿ってくる人の多いこと多いこと。スマン、別に熱狂的なファンとかじゃないんだけど、学生時代周りに好きな人が何人かいて、この前のロックインジャパンフェスの復活見ちゃって感動し、ワンマン見たいなあ〜、って思っていたら運良く追加公演が取れちゃったのよ。いやあ、でも楽しみ楽しみ、水曜、Zepp Tokyo行ってきます!

ふふふ、ツアー初日の鹿児島(!)も先行取れたもんねっ。ついに本州を離れ九州まで氣志團を見に行くことになりそうです。