2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團万博DVDを見ていたら、一人盛り上がってしまい夜更かし。もうオープニング最高。見終わって、やっぱり最高のエンターテーナーだわあんたら、自分の選択に間違い無し、と妙に納得。実は前回の生氣志團ちゃん(U25)からかなり日が経っているので、今回も7…

武蔵丸、やっぱり引退しちゃいましたね。さみしーなー。でも引退会見でほっとしたって言ってたしね。お疲れ様でした。父の古希のお祝いに、日帰り温泉に行く手配とかしてます。はー、面倒くさい。これ以上テロで人が死ぬと、友人がサウジアラビアに調査に行…

ご無沙汰しちゃいました。なんかチケット確保できたらほっとして。あと、12月に向けて(ツアーでサボるから)仕事頑張ったりなんかしてて。ホント、毎日、あっという間に過ぎちゃいます。一応選挙も行きました。武蔵丸、勝って良かった良かった。やっぱりヒ…

先日の日記で書いたチケットは、その後無事ゲッツできました。「1列目」って文字が目に入ってきて、お!と思ったのもつかの間、続けて「4階」って文字が。とほほ。ま、そんなもんでしょう、店頭7番目じゃ(だったんです、実際は)。とにかく確保できただけで…

すでに発売予定のDVDの詳細も発表になってしまった万博レポ続き

えっとですね、何とか続きを書いて終わらせてしまおうと。まあ、とにもかくにもキッシー友達と一緒に並び始めたわけです。時間は7時ぐらい。その時点で900番目ぐらいだった。タクシー乗ってる間にも他の車組の友達から「会場の駐車場もう開けてるよ!」とか…

ただいまぴあ店頭並び中。昨夜飲み過ぎたのと、雨が少々降っていたので出遅れて、6人目。コレ、ぴあの列じゃなきゃ、単に泥酔して家帰れず駅ビルの前に倒れ込んで寝ているオネーちゃんだったワ。やっと顔上げて周りを見る余裕が出てきた。並んだ最初はほんっ…