2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーに行って来た

ライジングサン、目いっぱい楽しんできました。雨もちょっとは降ったけど何とかもってよかった。体調はまだ万全じゃなかったけど、そんなこと気にせず。先週いっぱいまだ咳がちょっと出て、でも何とか仕事をこなして、土曜出勤もして一週間が過ぎた。覚えて…

雨?!

風邪っぴきが治らない。月曜に用心のため病院に行って薬をもらったが、結局ノドの痛みはあまり引かず、声が出なくなった。昨日は咳もひどくて会社を休みました。あーあ、私の唯一の弱点はノドなのだが(あ、最近は肌も弱いか)、まさかライジングサンに遠征…

風邪ひいた

唐突ですが、久々に風邪ひきました。金曜の夕方から喉が調子が悪く、昨日が最も体調が悪かった。ちょっと熱も出て、体の節々が痛くずっと寝ていた。今日はかなりマシになって洗濯とかしたんだけど、買物は近くのコンビニに行ったぐらい。まだ喉が痛いし咳も…

ツアー発表!

氣志團ちゃん冬のホールツアー発表!!なんと今回はトミーの地元である東京は多摩地区の会場、「パルテノン多摩」が初日!!以前冗談半分で、千葉(木更津)と鹿児島の初日はあったけど、トミー地元の多摩は無いよね、まあでもあるとしたら会場はパルテノン…