2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ衝動買い。IXY DIDITAL 30、消費税、保険(入ってしまった)入れて4万3000円也。衝動買いにしてはちと高い買い物。ちょうど先週の出張旅費が出たんで現金持ってたんだよね。歯医者だったからいつもより早く帰っていて、で、駅ビルに入っているさくら…

みなさん今晩ベソ!(”今晩は”の意)↑氣志團の團長語です、気にしないで下さい。ちなみに他に「嬉C嬉C、嬉CC〜(うれすぃーうれすぃー、うれすぃーすぃー)などがございます。森山直太郎(なぜか團長の友人)がHEY!HEY!HEY!でパクっていたとか。なぜこんなコ…

4日分の荷物持ってやってきました大阪!今週で一段落着くし、仕事頑張んなきゃな〜。でも気分はすでにUSJ。予習もバッチリ?してカッパ持ってきました。←ホントに出張に来てるのかって感じですね最近気になっているマンガのこと。どうして「ハチミツとクロー…

昨日、左上奥歯のかぶせ物が取れたので、今日歯医者に行ったきた。最近ちょっと痛いなあと気になっていた歯なので、かぶせていたものが取れたってことは中が虫歯になって緩くなったのかも、って思っていたら、案の定そうだった。中はかなりヒドイ虫歯になっ…

ライジングサンは結局行ってません。金曜に会社サボって羽田から立つという手も無いではなかったが(前日に飛行機調べたらまだ特割残ってた)、さすがにそこまではしなかった私。あー、でも公式のレポ見たら楽しそう!またもやトップバッターの氣志團、松坊…

さっきテレビ点けてたら、偶然村田兆治と東尾とナンチャンと栗山が出てる番組(テレ朝 NANDA!?)が!コレ面白ーい、来週も見たいな〜松井と対戦したら?のシチュエーションで真剣に配球解説する村田。方やスライダーやボークすれすれ(時々やる、バレたか、っ…

友人(♂)から結婚式の案内状が届いた。先日電話で話して出席する旨伝えてある。以下、無断で一部転載。 夏の青空がまぶしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうかこのたび、私達は結婚することにいたしましたこれからも末永いお付き合いとご指導を賜…

30分以上書いた文章が飛んでしまった!ショック!!あーもー、全然違うこと書こっと。お盆は普通に仕事してます。 ロックインジャパンフェスの記憶ももうダイブ薄れかけてきましたが。ええ、何が良かったって日曜、レイクステージでやった「The ピーズ」。も…

またもや新幹線の中から更新。さっき名古屋過ぎたところです。出張は(仕事としては)疲れるけれど、乗り物乗って移動するのが好きだからそんなに苦じゃないなあ。買ったばかりのレッツノート(R)+AirH"もあるしね。ロックインの話つづき。土曜はキッシーと一…

また出張先の大阪から書いております。さっきまでなんばで今回のツアーで知り合ったキッシー友達とご飯食べてきました♪ロックインジャパンフェスの報告、ツアーの話、万博どうするかなど4時間以上も氣志團ちゃん話で盛り上がり。 で、そのロックインジャパン…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL土日参戦してきました。詳細は後ほど。疲れたけど楽しかった〜