2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

気がついたら初場所が終わっていた。魁皇、途中から休場してたんだね。栃東の大関返り咲きぐらいかあ、私にとってのトピックは。日曜に溜まった書類やら公共料金のお知らせの類を整理していてあらビックリ。この前来てた選挙っぽい封筒って今日投票だったの…

大阪ファイナル参戦

本来は東京ドームが最終日となるはずだった氣志團現象最終章だが、延期公演のせいで昨日の大阪2日目が実質的なツアーファイル。初日分は払い戻して昨日だけは会社有給取って行ってきました。6人並んで舞台から出てくるシルエットを見ただけで自然と涙腺が緩…

ランマ復活!

3日とも参戦したCOUNTDOWN JAPANのレポ、録画した紅白の感想やら書こう書こうと思いつつ、今年もあっという間に10日が忙しく過ぎてしまった。そんな中、行ってまいりました氣志團ちゃん・名古屋延期GIG。さっき高速バスで戻ってきたよ。今日はフレックス使っ…

あけましておめでとうございます

COUNTDOWN JAPAN、3日間参戦してきました!もうグッタリです。氣志團ちゃん@紅白は帰ってから録画してあるのを見ます。ちょうどスカパラ踊りまくっている最中に出演したらしく、立て続けに「見たよ!」のメールが来てました。とにかく今日はもう寝るぞぉぉ