2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ひとり旅に思う

3日ぶりの我が家だー。金曜からずっと関西方面に出張行ってシゴトしていて、空いた時間は京都観光して、ついでに日曜は團ちゃんのびわ湖参戦もしてきて、遠征費浮いてラッキーだったんだけど3泊外泊は疲れたよ〜帰りの新幹線の中でお弁当食べながら読むマン…

びわ湖GIG

氣志團ちゃんのびわ湖GIGに参戦してまいりました。千葉、神奈川に続いて3つ目。今ツアー関西シリーズ初ということもありそれなりに盛り上がっていた思う。関西、あと名古屋方面からも初参戦組がかなり来ていたのでは。楽しかったすよー。んで、いつものこと…

誘われてフラフラ

以前、ダ・カーポで連載していたころよく読んでいたキャッチセールス潜入ルポ「誘われてフラフラ」が、本(ついていったらこうなった)になっていたので購入。出版社は違って内容も大幅に加筆されていた。これね、連載していた頃から、危なっかしい感じがし…

負けちゃった・・

>ま、今場所は優勝するとして(明日勝つともう決めつけ^^)、などと昨夜書いたが、北勝力負けちったよーーー!あの本割の変化はヒドイんじゃないの??まあ、相手の白鵬も緊張してるところを見越してやったんだろーが。うーん、ホントに勝負はゲタを履くまで…

北勝力

北勝力。イイっすね〜。久々に勢いとガッツのある力士が出てきた。うふふ。楽しみだなー、あんな性格と度胸ある日本人力士なかなか最近いないもんねっ。ま、今場所は優勝するとして(明日勝つともう決めつけ^^)、重要なのは来場所っすよ!!"北勝"って四股…

神奈川GIG

あーあ、5列目で紫Tシャツ着て「トミーー!」って精一杯騒いだのに、ピック投げてくれなかった、、ショック!(センターブロック座ってたからかな…)今日は千葉よりは良かったんじゃないかな。ごきげんなランマちゃん目の前で見れたし、トミーも楽しそうだっ…

大宮GIG

大宮GIGに参g戦gしたキシ友からのレポによると、千葉よりは盛り上がった模様。よし、明日も頑張ってくれよ、氣志團ちゃん! 「ニッポンのタブー」という特集記事につられて初めてサイゾー買ったけど、某宗教団体(政権のキャスティングボートを握っている某…

ライブ三昧

行ってきました、氣志團ちゃん千葉初日!実は帰ってきてわりとすぐにこのはてなにレポ書いたんだけど、なんか不手際をやらかして内容が消えてしまったのよーー。朝青龍の連勝が途切れたこととかも書いてたんだけどさ。で、もう書き直す気がなくなってしまい…

いよいよ!

連休のオマケのような土日が終わり、そしてちょっとばかり面倒だった仕事が片付いた。あとは今週金曜を待つばかり。そうです奥さん!いよいよ氣志團ちゃんのツアーが始まりますよ〜仕事中でもちょっと気が抜けるとそわそわGIGのことを考えてしまう。一体どの…

黄金週間

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか。ワタクシは伊豆七島の某島に遊びに行っておりました。いつものごとくの思いつき旅行で、出かける当日フェリーの予約して島の観光協会に電話して宿を取り、夜、港を出発です。あー楽しかった。やっぱり船の旅は最高だ…