2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四天王そしてアラバキ

久々に二日連続でライブ(二日目はフェス)参戦したら体が痛いこと痛いこと。異動してからほとんど座りっぱなしの仕事、バドミントンの練習にも全然行ってない(勤務地が変わったので体育館が遠くなった)、ジムでの水泳も週に一回がせいぜいなのが原因だ。…

家族の肖像

妹が結婚するんだそうな。それで今度のGW中、都合がいい日に妹の彼と母と私と4人で食事をすることになった。結婚式はせず婚姻届だけ役所に出しにいくと言う。えー、私だったらどうせ結婚なんてするんだったら(しないけど)、ネタにして各方面の友達集めて騒…

フラカン@渋谷クアトロ

えー、結局前回の日記の続きは週末に書けず。テーマ(家族や死)が重過ぎてね、勢いがないと書けないわ。さて、週末何やっていたかと、土曜にフラワーカンパニーズのライブ見に行ってました。いつ以来だろ?前回もクアトロだったような?いや違うかな?なん…

鴨志田穣さんの訃報

について久々に長文を書いていたら文章が飛んでしまった。ううー。 AERAより、りえぞうの言葉と記事だけでも。 「成仏なんかしなくていいよ。一緒におうちに帰ろう」 しばらく墓は作らず、うちで「家族4人」で暮らすという。 この記事を電車の中で読んでしま…