2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よくダイエットの本などに書いてあることだが、人間は普段食べなれているものを好んで食べると言う。だから甘いもの好きな人は、しばらく我慢して離れればそれほど食べたくなくなるってコトらしいんだけど。あとは、小さい頃何を親から食べさせられたかって…

おとなりページの地図の見方がよく分からん!なんかウヨウヨ動いて面白いんだけれど。自分はアンテナは使わず、結局慣れてるWWWCで更新チェックしてる。最初に適当にアンテナに登録した分でこの地図に配置されているのか?おとなりページのリンクを試みにク…

氣志團ちゃん先行中間報告。大阪はまた落選。友達も。うむむー、そもそも先行で出してる数が少ないのか、はたまた申し込む人が多いのか。取り合えず初日鹿児島、12/20広島、武道館2DAYSは確保。広島は2DAYS参g戦gになる可能性アリ。仙台も2DAYSになるかも?…

行ってきましたZeppTokyo!岡村靖幸見てきたよ〜!お腹いっぱい、大満足!!まだ興奮冷めやらぬ状態。過去の名曲ガンガンやってたし、声もかなり出てたと思うし、踊りの見せ場ではやっぱり盛り上がっちゃう(葉加瀬太郎かと思う髪型、体系でもこのときばかり…

武Do館先行、無事オフィシャルサイト先行でゲッツ!!二日とも!!!行くぜえ、正月3日と4日、ファイナルだもんね!!なんかこっち(はてな)は氣志團の話ばっかりだなあ。キーワードが自動的にリンクされるから、音楽とかマンガとか趣味の話はこっちの方が…

えーとですね、今月はなぜかライブが二つ。岡村靖幸と、もうひとつがなぜか高木ブーなんですな。へへへー、どっちもスゴイ楽しみ!!来月の最後から氣志團ちゃんもツアー始まるし、チケ取れてないくせに今回も行く気満々の私。名古屋公演は日程的にピーズの…

思い出したように万博続き。結局1カ月経ってるよ!

ぞろぞろ並んでいる徹夜組を確認したら、また駅前にUターン。そうそう、この時点(5時前)で係りの人に聞いたらすでに600人並んでた。駐車場も入り口前で車がズラッと。ひえ〜、みんな気合入ってるな〜←オマエもな!というツッコミが入りそうっす駅前に戻り、…

あれ?一週間ぶり??ちょっと油断すると時間が経ってる。。この前結婚式だったのに、また日曜日に行ってきました。今年はちょうどラッシュだなあ、来月も(あ、もう今月か)二つあるでよ。そんな私は来年本厄。せっかくだから、話のついでに厄払いっての行…