2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜は会社の新年会(&移動してきた人の歓迎会)だった。平日だし二次会には行かずさっさと帰ってきたのだが、少しお酒が入ったからだろうか、こんな夢を見た。小学校の時好きだった初恋の人から告白?と言うか、好意を持っているようなことを言われる…

父が市営住宅に当たった。のは非常に嬉しくラッキー!って感じなのですが、面倒くさいことが一つ発生。現在のアパートにちゃんと住んでる証明がいるのだが、契約更新後に書類を大家からもらっておらず、じゃあってんで、ここ最近家賃を大家に振り込んでいる…

栃東。あーあ、負けちゃった・・あれさ、周りがなんか変なプレッシャーかけてると思いません?確かに先場所の栃東は何か吹っ切れたみたいな強さがあって、このままなら横綱まで行けるかも、って思わせてくれたけどさあ。明らかに朝青龍の一人横綱が気に食わ…

軽くウツでございます。正月終わって。風邪も何とか治ったんですが。あーあ、ツアー終わっちゃったんだよね。どうやって仕事頑張ろう。うう、モチベーションがあ。この前の連休は風邪の治りかけだったので大人しくしてた。ずっと恋人とおうちで過ごしてたん…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本家の引越しが全く出来ていませんが、とりあえず「はてな」の方で更新していきますので、こちらをチェックしてもらえればと思います。冬休み中、ほとんど家に寄り付かず遊びまわっていたら、…