2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE FLASH! in 京都駅ビル

行ってきました京都駅!氣志團ちゃんのフリーライブ見に!!関東在住のくせに、主催のFM局の優先エリア抽選にせっせと応募したんだけど当たらなかったので、使いましたよ得意の夜行バスを。朝早くから並んで整理券もらわなきゃならないもんね。でもって帰り…

花見

上野で友人たちと花見をした。楽しかったけど疲れた。行きも帰りも電車を乗り過ごした。行きは不慣れな路線で乗換えを間違え、帰りは少し飲んでいたため寝過ごして。今日はちょっと出かけるの、面倒くさいって思った。おうち居て、部屋片付けて、千秋楽も見…

氣志團中毒

ああ、ビデオ(次のボーナスではDVD買うぞ!)がちゃんと撮れているかどうかこんなに気をもみながら家に帰ってくるなんて、中学んときのレイズナー(コレでアニメ見るって習慣はおしまい。以後はルパンやジブリぐらいしか見ん)以来じゃなかろうか。はやる気…

レコ発キシ中毒は落ちますた・・

こういう内容は本家に書くべきなんだろうけど。とりあえず引越ししただけでなーんもメンテしてないので、仕方なくこっちに。心の病になった友人がいる。その友人の気持ちが分らない。分らないのが辛い。その友人はこう言う。要約出来てるかどうか分んないけ…

武Do館

團ちゃん「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」 くるり「アンテナ」をMP3プレイヤーに入れて毎日飽きもせず聞いてる。ここ数日のお気に入りは、「アンドロメダの先輩」なので、頭の中で「オッス気合!オッス気合!」がグルグルと回ってる。数日前までは「さ…

ボーイズラブ

よしながふみ「愛すべき娘たち」白泉社むぁあああったく「ボーイズラブ」モノに興味無し、食指の伸びないワタクシは、よしながふみを全然知らず(西洋なんちゃらの作者と言われてもドラマ見ておらず)、エロティクス連載の食べ物エッセイでやっとその名前を…

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

ツアー初日千葉県文化会館ゲットォォォ!!先のファミマその他諸々先行あわせて、かなりメドついたかな。あ、北海道がまだだ・・←つーか、行く気?!(笑)と言うわけで本日発売の氣志團ちゃんニューアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」を夜露死苦…

スキーから戻ってきたゾ

たぶん今年コレが最初で最後のスキー。15年以上ずっと毎回(と言っても年に1回行くか行かないか)レンタルでチマチマとやってきたが、今年はついに行く直前にブーツを買った。やっぱりブーツは自分のヤツの方が滑りやすくてよいなあ。来年は板を買うかな。。…

大人買い?

クレイジーケンバンド/OLDIES BUT GOODIES 横山健/The Cost Of My Freedom The ピーズ/アンチグライダーって「大人買い」って程じゃないっすけど。あと、レコード屋(とは今は言わないなあ)行った足でTSUTAYA寄って、CD5枚ほど借りました。だからどっち…