2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木!!

行ってきました氣志團ちゃん代々木2DAYS!!まだちょっと興奮してるもんで。なんか後から読んだら恥ずかしかったり支離滅裂なことを書いてるかもしれないけど。とりあえず今思ってることを忘れないうちに。(GIGに行っていない人には、いや、行った人でも何…

チャリ通の友

毎日暑いですね。こんなに暑いってのに、会社の最寄駅に置きチャリして(本来はバスを使う)、朝夕20分弱ママチャリこいで通ってます。会社着いた途端ブワーって汗が噴き出すので、10分ぐらいはシゴトになりません。クソ暑い中めげずに自転車こぐのに重要な…

時間が足りない

なんだか最近仕事をしてもしても、ちっとも終わらないのである。恐ろしく毎日あっという間に過ぎていく。時間が足りない。はー、ツアー追っかけまくったツケが思い切りきているよ。以前見に行って面白かった関西の劇団・クロムモリブデンのお芝居がまた東京…

ラスト代々木

代々木チケ届き始めました。席は24日まあまあ、25日はまだ不明。つうか、氣志團ちゃんツアー最終の土日ってロックオデッセイと重なってるじゃん、だからハナから行けないって思ってたのを忘れてたよ〜。24日のチケ余ってるんでS先輩に行きませんかってメール…

夏フェス続き

最近各種音楽番組で夏フェスに出るアーティスト特集をやっているのだが、今日帰ってテレビつけてたら、今年からウドーが主催するロックオデッセイに出るザ・フーの最近のライブの様子(ワイト島のフェス?)が流れてて思わず釘付け。えええ〜、こんなオジさ…

夏フェス

会社からの帰り道、23時ごろコンビニ寄ったら丁度マブダチ流れていて思わずニッコリ。やっぱり嬉しい。わたしこのバンドのファンなの、と周りにいた見ず知らずの仕事帰りのサラリーマンやら学生風の人たちに言って回りたい気持ちを抑え(実行したらただのア…

売れてる?

氣志團の「マブダチ」が思いのほか売れているようだ。6/16発売で7/1付けオリコンデイリー順位11位に戻してきた。もっとあっという間に落ちると思ったのに。休み時間中、同僚(去年と今年の神奈川GIGの相方)と「特別いい曲って訳じゃないのになんでだろね〜…