2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に我が家のフトンで寝ました。ずっと家を空けていたら、M1グランプリ見逃しちゃった!会社の友達録画してるといいな〜今夜は友達と飲んだらその足で幕張メッセ向かい、カウントダウンでございます。

氣志團広島GIG行ってきました。5列目中央!有料会員先行で当ててくれた友達に感謝感謝です。MP3プレイヤーも買い、また、團ちゃんCCCDからも落として持っていくことが出来て(個人が自分で楽しむ範囲内なんだから法には触れてないよねっ)、行き青春18きっ…

カタログやら雑誌やら実物見て、さんざ週末悩んで機種選択してコレだ!と決めて買いに行ったのに、売り切れてたーー、ショック!あ、デジタルオーディオプレーヤー(MP3プレイヤーとかシリコンなんちゃらとも言うのかな?)のことっす。ツアー長時間移動のお…

今日シゴトしてたら、予想外の実験結果が。ここんとこずっと頭使うこと無かったから(単純労働ばっか)、頭の上に??マークが浮かんでしまい、久々にさび付いたケミカルな知識を使って理由を考えてみた。やっぱモノ考える(サイエンス系の話ね)のって楽し…

会社で飲み会があったが、今日は何とか2次会に行かずに家に戻ってくることができた。最近は最後までいないことも多いが、ズルズル飲んでしまうこともままある。いつもすっとスマートに1次会で帰る人になりたいものだ。

大阪8日、行ってきたぞ!いや、ちょっと鹿児島初日より全然いいんじゃないの、氣志團ちゃん?!夜行バスで戻ってきて本日はマジメに会社員。昨日サボってまで行った甲斐あったよーー前言撤回。MC同じでも面白いっつーの。鹿児島は同じだからつまらなかったん…

ブーツを買いに行ったのに、結局決められず、最後に適当に寄った店でペタンコ靴を買ってしまった私。おーい、これからのツアー遠征用に履きやすくてカワイイショートブーツ買うんじゃなかったのか。ま、でも最低限の用事(恩師にお歳暮を送る)は済ませてき…

われらが氣志團ちゃんツアーの初日、鹿児島まで行ってきました。万博DVD何回も見た後だったから、すぐに松・ランマちゃんファミリーが分かっちゃったよ♪んんー、初日はこんなもんかなあ。。。ま、みんなカッコよくて可愛かったっすよ、すごーく。しかし、敢…