2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い王

足のスネ周りの湿疹はすっかり良くなりました。薄っすらブルーに染まった(アズノール軟膏という薬をタップリ塗りこんで使ったため)包帯が何本も転がってます。そうそう、うちの大学の有機の先生、アズレンの合成で有名な人だったんだよなー、最初気付かな…

スキーに行ったら

連休スキーに行って来たら、両足のブーツで締め付けてるスネの周りに湿疹ができて、いつものことかと放っておいたら(肌が弱く下着のゴムの締め付けなどですぐ赤くなって痒くなる)、普通のカブレじゃあり得ないぐらいのプックリとデカイ水泡がワラワラと出…

失踪日記

今日の出張はほんっとに疲れた!!!なんなんだー、あのS社のKさんは?!今後も一緒に仕事する機会があるかと思うと・・・。 とにかくグッタリして、でも直帰だから普通の日より早く帰ってきて最寄り駅の近くのいつもの本屋に寄ったら、目に留まったのが吾妻…

世田谷夜明け前

一昨日のライブ以来、もう頭からフラカンが離れません。何なんでしょう、この引力は。ライブ後物販で早速購入した「世田谷夜明け前」をMP3プレイヤーに落として通勤中ガンガン聞いてます。うわっいい曲だ!!ってのが幾つも入ってるの。そんでもって胸がアツ…

Theピーズ VS フラワーカンパニーズ

先週は原発で有名な北陸の某市に二泊三日の出張。この時期の日本海側特有の気候を想像して行ったら、思いのほか過ごしやすい日々で拍子抜け。帰ってきた途端天気悪くなったみたいだけどね。ちなみに、行きは急行列車「銀河」に乗って京都経由で行っちゃいま…

九月が永遠に続けば

パッチギ!の感想を途中まで書いたところで昨日は終わってしまった。疲れきって家戻って更新する気力が無かったもんで。。えーとどこまで書いたかな。スネオヘアーに似た感じの主役の男の子も良かったなあ。川にギターぶっ壊してギターケースと一緒に投げ込…

パッチギ!

本日珍しく出張先から直帰。さっき終わって駅前のマクドナルドから更新している。このマクドナルド、いつのまにかYahoo!BBモバイルゾーンになってた。ラッキー!てな訳で、ついRocket Express(ソニーミュージックアーティスツの通販サイト)で氣志團ちゃん…