2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の私を象徴するような…

28日で仕事も終わり、翌29日は幕張メッセのカウントダウンジャパンに参加。出かける直前までノートPCと格闘していたが、無線LANに繋いで、XPのSP2を当てたところで終了。もう家出ないと間に合わない。確か去年は初日遅刻してフラカンを途中から見る羽目にな…

パソコン復活

ずーっと不調で、ついに先日完全に立ち上がらなくなってしまい、修理に出したノートPCが本日戻ってきた。メインボードの故障で修理代金5万円なり。レッツノートライトR2、まだまだ現役で使えるということで、買い替えではなく修理しましたよ。あ〜、ボーナス…

入学式前夜

明日は氣志團學園ツアーの初日だ。早く寝なくちゃと台所のガス瞬間湯沸かし器(ウチは洗面所はフロについてて水しか出ない)で顔を洗っていたら、不意に涙が溢れ出た。自分でもビックリした。ある思い出が急に頭の中に蘇ったからだ。もちろん、いつも顔を洗…

クリスマス

クリスマスに絡んだ今年の三連休、恋人と近くまで一泊二日の旅行に行くことにした。最初は千葉の房総の方の温泉旅館に泊まって伊勢海老でも食べようかと思っていたのだが、急に彼があんこう鍋が食べたいと言い出して、茨城の割烹旅館に決定。温泉は無く(一…

バク

バクホンVS怒髪天@横浜FAD に行ってきました。会社を定時に上がれば間に合うのが嬉しい。バクホンはフェスでちょこちょこ見かけたことがあり、今回は3回目ぐらい。怒髪天は今年のエゾロックプレパーティ以来。怒髪天が目的だったんだけど、バクホンも良かっ…