2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

ヘッダにも書きましたが、やっと本家の引越ししました。カウンターとかまだ変ですが、とりあえず。今日がドリームネットのサーバーに新規内容をアップできる最終日。フツー、みんなそんなギリギリにするもんなのか?いわゆる、夏休み最後の日にまとめて宿題…

恐れていたことが!なんか花粉症になったっぽい。ついに30年生きて、閾値を超えちまったか?!血縁者に誰もアレルギーの人いないのに、イマドキ親知らず全部生えてるような旧人類なのにぃぃ!!あ、単なる風邪かもしれないし。病は気から(花粉症は病なのか…

会社の後輩が某情報誌に載っててびっくり!有名人の一日付き人としてなんですが。応募するんですよーー当たったらどうしよう、なんて聞いていたけど、まさかホントに当たって雑誌にのってるなんて!!別の後輩も先日インキュバスの100人だかそれぐらいしか呼…

「私小説」、読み終わりました。ホントに私"小説"してて新鮮だった。昔の文豪、教科書で習ったような作家しか、私小説って読んだことない気がするもの。ああ、最近(と言っても故人だが)の人なら吉行淳之介とかもそうなのか?とにかく男性作家しか浮かばん…

岩井志麻子の「私小説」を読んでいる。面白い。彼女は中村うさぎの友達であるので、以前から興味はあった。ただ、本業の?ホラーは怖い話苦手だし、話題の愛人ネタの小説もなんか濃すぎそうって敬遠してたのだが、どっかで読んだ書評が面白そうだったのと、…

昨日発売の氣志團ちゃん「キラキラ!」、MP3プレイヤーに落として通勤の合間、昼休み、もう何回も聞いてしまった。レディオ等で事前に聞くことがほとんど無かったことも、今回こんなに熱心に聴いてしまう一因かもなー#1 キラキラ! ツアーでも良かったが、今…

ツアーも昨夜発表になりました☆どの公演行こうかなあって、今が一番楽しいときかも。

今夜これからスペシャとViewsicで氣志團ちゃん明後日発売の「キラキラ!」LIVE Ver.じゃないヤツ流れますぜ!テレ東のJAPAN COUNTDOWNでは全部流してないから、スペシャのが初オンエアになるのかな?会社でネットチェックして(自分のPCのAirH"でだけど)ク…

気が向いたんで会社から昼休みに更新。こんなことができるのが、ブログ(っつーんですよね、はてなダイアリーみたいのって)のよいとこだ。土曜はついに行ってきました、クレイジーケンバンド(CKB)のパシフィコ横浜でのライブ。CKBを生で見るの初めてなんで…

氣志團ちゃん新曲「キラキラ!」のビデオ(ライブバージョン)がついにオンエアされたゾ!本日スペシャおよびViewsicで流れました。しっかりビデオ録画(DVDとかHDじゃないとこがアナログな感じ。年末DVDドライブは買ったのにね)しましたぜ。普通の?バージ…