2011-01-01から1年間の記事一覧

LIVE福島

前回の更新から早4ヶ月。結局「LIVE福島 風とロック スーパー野馬追」は6日間開催となり、郡山会場は当初正式に発表もされていた開成山ではなくなり、磐梯熱海のスポーツパーク(←知らなかった、ユラックス熱海は行ったことあるけど)に変更。 自分は猪苗代…

変わらぬ日々

前回書いた三春の滝桜、観光客は例年より少ないものの、いつもと変わらぬ春を告げてくれていた模様。地元の人もゆっくり鑑賞できたようだ。今年はそのぐらいが丁度よかったのかもしれない。先週5/9は氣志團VSロティカ@クアトロ この前の土日はピーズ@東京…

猪苗代湖ズ

猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」を聴きながら会社に行く日々。箭内さんがゆべしスのツイッターでつぶやいている。いま考えてること。9月に会津地方→中通り→浜通り福島県横断3days『風とロック スーパー野馬追い』を開催。県内外か…

ご無沙汰です

前回の更新が2009年の年末。なんだかあっという間。自分の文章の書き方忘れてしまったよう。相変わらず仕事とライブの日々です。昨日はTheピーズ@横浜クラブリザード。自分は久々のワンマン。ライブの力ってすごい。元気になって明日からの仕事また頑張ろう…