2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CoCo壱にて

はー、今週も忙しかった。0時過ぎに帰宅、したのだがその足で車乗ってCoCo壱までカレー食べに。牛丼が満足に食べられない今、CoCo壱比率が著しくアップしてるなー。今日は恋人が来る予定だったんだけど、あっちも仕事遅くて明日行くよーって夕方メールが入り…

監督不行届

妹が週末我が家にやってきて(目的は公団が当たって彼氏と住むかもしれないから婚約者である証明のサインをしてくれというもの)、もう読み終わったからあげると言って、安野モヨコのエッセイマンガ「監督不行届」を置いていった。私、実は安野モヨコも庵野…

夢見る頃を過ぎても

久々に友達と長電話した。3時間も。元々そんなに長電話の方じゃないんだけどなー。でもっていかに自分が過去のことを何も覚えていないか再確認した。中高時代の友人なんだが、私が彼女のおウチに遊びに行って予定より多く泊まって彼女んちから学校行ったこと…

パソ婚?!

妹が『パソ婚』(!)をするかもしれない。うーむ、身近にそんな話が転がっているとは。まっ、取りあえずは同棲からみたいだけど、新築の公団当たったって言うし相手はする気満々で先方の親にも正月に挨拶に行って来たらしい。さてそんな私も先日の紅白の再放…

今日もごはんが美味い

昨夜は中々寝付けずムックリ起き上がってメールチェックして日記更新なんぞしてしまったが、まあソレが効いたのか、あれからフトンに入ったら割とすぐに眠ることができた。自分ではどうにもできないことで悩んでいても、思いがけないタイミングでポッと友人…

眠れぬ夜に

週末夜更かしするクセがついてしまったのか、眠れずに起きてメールチェックしたら某友人からこんなメールが!!> 話はかわって。 > 先週、東芝EMIが来て > 3月発売の氣志團の新譜と > 2月発売の微熱の新譜をもらいました。 > とってもいい曲でした。 > ち…

エキストラ落ちました・・

氣志團ちゃんの新曲「夢見る頃を過ぎても」PVのエキストラ、見事に落ちてしまいました。うーん、関東在住だし今回は中毒GIGん時よりはるかに早く応募したし、何となく受かるような気がしてたんですが。ニカケンのメールアドレスが当たったところで運を使い果…

停滞中

仕事がツライ、、のはまだいいとして、プライベートでまた厄介事が発生。自分自身のことでも懸案事項あるし、はああ〜。厄年は去年じゃなくて今年だったのか。神だのなんだの信じちゃあいないが、気分の問題なんで後厄払いにいってくるかなあ。こういうとき…