2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海Do!(ネタバレ無し)

2週間ぶりの更新。行ってまいりました北海道!!溜まったままの仕事は・・まっ、戻ってから何とかならーとしばし忘れ、前ノリして観光も楽しんできました。氣志團のGIGのために本州離れるのは、鹿児島以来かなあ。あんときはツアー初日だったからだけど、今…

あの堀江社長も?!

パリーグのプレーオフ、面白かったぞ!いやあ、連休が天気悪かったお陰で、家に引きこもって見ちゃいましたよ〜野球やっぱ面白いじゃん。こんなに試合を最初から最後までちゃんと見たのなんて、すごい久しぶり。どっちかのチームのファンじゃなくてもテレビ…

きらきらアフロ

最近のお笑いがよく分からない。テレビを見なくなったのであまり芸人さんを知らず、またたまにチラッと見かけても自分の好みじゃなかったりして、どうにも敬遠しがちなのだ。ついに氣志團ちゃんが出ることになった、めちゃイケも全然見たことない。そんな私…

事実婚

nascaさんが事実婚について書かれているなあ。以下日記より一部引用「籍を入れずに生涯寄り添って愛し合って生きるという意味? 無理じゃない?? 生涯寄り添ってパートナーだけを、ということが難しいから、結婚と言う形の契約をするんじゃないんだろうか。…

微熱DNNJIが?!

昨日何とか大阪より帰還。ほんっとに今回の出張は疲れたよ。1分でも早く帰りたくて慌ててのぞみ乗ったはいいけど、新横浜停まらないことに気がついて京都で降りたりして。それぐらい疲れてました。帰ったらNHKで土浦の競技花火大会の番組やってた。ん?コレ…