2008-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております

前回の更新が5/15。本家の「楽園のこちらがわ」以来、恐らく最長のお休み間隔です。特に体を壊していたとかそんなことは全く無いのですが、大きく環境が変わり更新がままならなくなっていました。実は5月末に引越しをして、彼とルームシェア(←ホントにシェ…

エゾ第三弾アーティスト発表

エゾロック、第三弾でフラカンが発表になりました!いやー、ますます悩みます。ルパンも聞いてみたいしなあ。結局参戦するかどうか一般発売までずっと悩みそう・・ところで前回の日記でピーズの曲のタイトル間違って書いてしまった(もう修正しました)。曲…

アラバキの記憶

またまたご無沙汰です。今更レポもありませんが、GWのアラバキ、雨冷たかったですねー。これまでで一番寒いアラバキだったかな?でも2日間十分楽しみました。久々に会えた友達もいるし。ただ、屋外のあの天候での2日間は、体力的には結構キツかったかも。て…

京ぽん3購入

今週末行くアラバキ会場でW-OAM対応機種は会場内全てOKとの情報を得たため、ほぼ衝動買いに近い形で京ぽん3(ウィルコムPHSのWX330K)を本日購入。なんと初代京ぽんからの機種変更です。一体何年使ったんだろ?アドエスも捨てがたくちょっと悩んだけど、ま…

バラ売り作戦?

すっかりご無沙汰しております。 もう桜も散ってしまいましたねえ。なんだか色々忙しくて。父親が退院し、駈けずり回って手続きやら何やらやって終わって落ち着いたら、気が抜けたのか立て続けに2回ほど風邪を引いてしまった。2度ともひどくはならなかったけ…

キヨシロー完全復活

今日は以前から約束してた中学時代の友人たちとの昼食会。近くに住んでる友人と集まってご飯食べながら近況報告などしていたら、そのうちの一人が昨日武道館にいたことがわかり二人で大盛り上がり!あんな感動的なライブはもう二度と見れないかも、、少なく…

明日は復活祭

いや〜、また岡村ちゃん捕まちゃったんですね。何というか、新聞の記事以上のことは知らないけど、こんなに何度もやらかすんだから、自分の意思ではどうにもならない薬物依存、精神疾患の状態なのではないでしょうか。だから心が弱いとかそういうことではな…

アラバキ第一弾発表

ええっと、今日会社帰りにコンビニ寄って週刊文春パラパラめくっていたら、DJ OZMAの新妻が実家から戻らない!みたいな記事を見つけまして、内容はともかく、「氣志團 綾小路翔」ではなく「DJ OZMA」が前面に出てたのが寂しかったなあ。オズマは独身じゃなか…

ロックンロールお年玉

三連休の初日、行ってきましたよチッタ!てなわけで、以下感想。 田渕純とムード・アンサンブル東京 フライヤーには“元マヒナスターズの”って書いてあったけど、どんなおっさんが出てくるのかと思いきや、王子然として微笑をたたえたアンちゃん登場(よくよ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ぎりぎり松の内に着くよう年賀状出す人(わたし)みたいだけど、更新しとこう。年末は幕張メッセで行われたカウントダウンジャパンに4日間全て参加。今年で開催5回目だそうな。考えてみたら日数は1日だけとかの年もあったけ…