2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士ファブリック

先日購入したフジファブリックのアルバム、いいわ〜。どこか懐かしい感じがするんだけどすごく先鋭的で、って使い古された表現でスミマセン。そういやランマが前回のツアーパンフに最近よく聞く音楽にフジファブリックをあげていたっけ。あと、インディーズ…

お蔵出し

すんません、まだ氣志團ちゃんの東京ドームの話。ちょいと気が向いたのでこんなの載せちゃったり(GIGに行ってない人には何のことやら分からない話ですみません)。 昨日は日帰りお疲れチャンでした!限定T助かったよ〜。セットリスト基本変更無し。ドーム仕…

東京ドーム

週刊誌に書いてあることなんて全部ウソだぜ(だっけ?by 岡村靖幸)ってセリフが以前のツアーグッズのステッカーにあったが、まさに狙った?タイミングでのフライデー掲載。その自分の記事が載った雑誌をお土産に持ってタモリに手渡したりなんかして(いまだ…

CD発売日

信じられない、、オリコンデイリーチャートで8位に微熱DANJIが入ってる。http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.htmlまっ、最初だけだとは思うけど。と、本家・氣志團ちゃんのシングルコレクションの方は、デイリー3位か。2位が東京事変だけど、正…

紅白出場&延期日程決定

氣志團ちゃん紅白出場決定! すわ、ランマ間に合うのか?とぬか喜び さっき公式に延期日程告知。ただしランマ抜き よろこんだり凹んだり激しい一日であったことよ。 ランマちゃん、とにかく無事でいて欲しい・・

微熱DANJIと大相撲な祝日

名古屋遠征がなくなってしまい空いた一日。買い物でも行こうと思いつつ、今まで(16時過ぎ)部屋片付けたり家計簿つけたりで終わってしまった。大相撲も幕内取り組み始まったし、このまま家出ないパターンかな。特に番組表も見ずにCATVのM-ONつけていたら、…

一夜経って。

一夜経って。いやあ、昨日は何が何だか分からないうちに一日が終わってしまった。外見て暗くなってるのに気付いて、あ、もう夜かあ、私いま大阪にいないじゃん、ってそんな感じ。夜には病状に関する情報も入ってきてタイブ落ちついたけどね。まあ、氣志團フ…

ランマがぁぁぁ!!

氣志團 大阪城ホール2DAYSと名古屋レインボーホールが延期!! こんなことってあるんだ・・・ 大阪遠征に出る直前にパソコン画面見て愕然http://kishidan-genshow.livedoor.com/popup.html悪質な嫌がらせ(HPの外部からの内容書き換え)と思いたかったが、夢…

新潟、そして横浜

仕事忙しすぎ。今週は休日出勤せざるを得ないだろう。そういうせっぱ詰まった時に運良く氣志團ちゃん遠征予定無し。いいんだか悪いんだか。あまりに忙しくて余ってる名古屋のチケをBBSやオクに出品することも出来やしない。誰か欲しい人いない?なんなら城ホ…

仙台も雨だった

氣志團ちゃんのGIGはかなりの確率で雨、台風、地震(マジで)に遭遇してしまうのですが、10/30の仙台も終わったら雨でした。今回はいつも東北エリア(と言っても福島と仙台だけだが)を一緒に参戦している大学時代の友人の他に、共通の友人で仙台在住の非キ…