2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張中

水曜日から土曜まで大阪出張。日数がこんなに長いのは初めて。でもって実働時間は少ないんだけど、非常に疲れる業務で精神的にツライ。はあ土曜までもつかしら。ふらふらと移動するのは好きなんだけどな。毎日泊まるとこ変えてる。ネットで直前に予約すると…

電車でおでかけ

このところメチャクチャ仕事が忙しく、まだまだこれからも正念場の日々は続くのだが、先週の金曜はあと1日残っていた夏休みをムリヤリ取って4連休にして、久々に恋人とゆっくり過ごした。たまにはちょっと足を伸ばして近場のアジアの国とか沖縄とか行きたか…

ついに?!

めちゃイケに氣志團ちゃんが出るらしい。が、実はこの番組、よく見たこと無いのよ。確か夢見る頃を過ぎてもツアーで自分らで数取団をパロっていたが、元ネタを見たこと無かったので、最初意味がわかんなかったぐらい。新曲「族」はあんまり売れてなさそう。…

忙しすぎ!

さっきまで書いた文章が飛んでガックシ。終電間際まで仕事してやっとこさ家辿り着いてぽちぽち打ってたのがパー。金曜は岡村靖幸をZepp Tokyoに小中高と一緒だった女友達と見に行き負け犬話に花が咲き、土曜はストで盛り上がってるプロ野球を東京ドームに彼…

近況

久々の更新。このところ忙しくてアパートに帰って寝るだけの毎日。ネットもメールと氣志團ちゃんの新着情報チェックぐらい。帰る道すがら疲れきってボンヤリした頭で、自分の車があって(実家は車が無い環境だった)冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯ジャー…