2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキへ

なんかチームが移動したら猛烈に仕事が忙しくなってしまい、毎日帰ってただ寝るだけの日々です。さてさて今年もアラバキロックフェスの時期がやってきました。流浪のフェス・アラバキ。 今年は昨年に続き二回目の参加なのですが、今回山の中の自然公園?みた…

沖縄遠征そして萩尾望都

前回、氣志團學園の総括後半のそれも途中まで書いたところで沖縄遠征、という何とも中途半端なところで日記が中断してるわけであるが。沖縄。やられましたねー。総括で書こうとしていたことをちょっと考え改めさせらるぐらいのものを見させてもらいました。…

氣志團學園総括・後半

明日から沖縄だ。始発の空港リムジンバスに乗って飛行機も始発。遅くとも4時には起きないといけないんだけど、微妙に興奮して眠れない。頭がジンジンする。GIG目当てっつーより観光がメイン、それと学生時代の友人に会う(約8年ぶり)約束になっていて、それ…

氣志團學園総括・前半の続き

前回は浜松まで書いたんだけど、後から読み返してみたら、書き残したことがぽろぽろ出てきたので追加します。最初多摩を見て友達に送った感想がコレ。「全体の印象は、最終章の演出+Zeppツアーって感じかねえ。」そうです、ホールでのライブなのにアリーナ…

氣志團學園総括・前半

あっという間に前回の更新から1ヶ月。横アリ前に團長に言いたいことをまとめておきたいな、ってずっと気になっていた。あ、他にも、魁皇カド番脱出&栃東来場所へ綱取り望み繋ぐ、WBC久々に野球面白いと思ったゾ(最初の頃とか都市対抗並に盛り上がってなか…