2013-01-01から1年間の記事一覧

アンボルデクリスマスパーティなど

ライブの感想書こう書こうと思ってるうちに、気がつけば今年のライブ納め。なんだか年々1年があっという間に終わってしまう。今年なんか6月ぐらいからこっち、あんまり記憶がないぞ、と言うのはさすがに大げさだが、前回書いたのが10/6のかまってちゃん神戸…

神聖かまってちゃん@10/6神戸WINTERLAND

5時に目覚ましかけて起きた。新大阪のビジネスホテル。あらら、ちばぎんツイートしてるぞ、何?就寝配信とな!やったー、それ見ながら帰れる、とニンマリしたけど、残念、どうやら途中でPC落ちちゃったみたい。と言う訳で昨日の参戦記in新幹線。今書いとかな…

神聖かまってちゃん@10/4松山サロンキティ

前回参戦記を書いたのが山形。結局そのあと長野も行って、これもすごくライブ良かったんで忘れないうちに書かなきゃ、いや書きたいと思ってるうちに、次の松山が来てしまった。いったい以前はどうやってブログ(まだWeb日記って言ってた時代か)書く時間を捻…

神聖かまってちゃん@9/7山形Session

9月7日(土)神聖かまってちゃん@山形Session 「聖誕5周年!!熱血HipHopツアー」ライブの参戦記を書くのは久しぶりだ。日帰りできない地方まで追っかけるほどバンドにはまったのが氣志團以来なもんで、今回のツアーは時間があるときぐらい記録を残しておこう…

機内にて

パリ旅行、帰りの飛行機内にて。持ってきた本は二冊とも読み終わってしまいヒマなためツラツラと。 椅子を倒してiPod touchで書いてる。JALのオーディオプログラムはB'zを聴いてからクリープハイプにチャンネルチェンジ。B'z聴くと週末の戦士達思い出しちゃ…

かまってちゃんその後

前回久々に更新した日記で最近「神聖かまってちゃん」にハマっている、と書いた。熱はホンモノで、本当に氣志團以来10年ちょいぶりに、一気にどっぷりハマってしまった。その後行ったライブがコレ↓11/12 渋谷屋根裏@前夜祭 12/1 新潟@ねこねこ 12/26 vsキ…