2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式行って、久々に会う(しょっちゅう会ってるのもいるけど)友人と話してみて気づいたこと。氣志團ちゃんって、同世代の女性の友人はかなりの確率で音楽聞かせたり映像見せたりすると気に入ってくれるんだけど(私が見込んだ友人はほぼ百発百中)…

友人の結婚式から帰還。片道約250Km、いくら運転好きでも疲れた〜「人前結婚式」つーやつに初めて出席した。ちょっと照れくさい感じ。結婚式でも無ければ絶対来ないであろう、素敵なリゾートホテルに泊まりました。Hanakoの特集で、「頑張ってる自分に御褒美…

す、すまぬ。この前の連休中に書き終えるかな、とか言っておきながら、もう次の日曜。おまけに当然のごとくまだ手をつけておらず。いや、でもゼッタイ何とかしますよ、つか、GIG中のことはあんまり覚えてないのよ、ハッキリ言って。だから前後の話のほうが長…

木曜夜から3日連続の飲み会でグッタリ。バカです。コレ読んでも間に合わないかもしれないけど、今夜放送のTBS「情熱大陸」夜露死苦★機械犬!ワンワン!!もしかしたら渋公最前列にいた私が映っているかも?!何とかこの連休中には万博レポ終わらせられるかな…

万博レポまだ終わりませーん

バイパスを越え湾岸へ。首都高ってくねくねと細かく曲がり、さらに夜だってのもあって、すこぶる視界が悪いのに、みんなすごいスピード出してる。あ〜おっかない。私のファンカーゴ(通称緑ガメ。松ファンではありませんあしからず。でもって「見たことも無…

さらに書き足したんだけどまだ車運転してるところ。いつになったら書き終わるのでしょう…

前夜(というか当日早朝)のラジオを聴いたところまで書いたんだっけ。この日ねえ、團長は印象的なこと言ってたんですよね。こんな感じの内容。「雑誌とかでも言ってるけど、実はやりたいことが予定よりどんどん前倒しで実現しちゃって(そりゃーそうだ、あ…

万博続き

土曜日。UNDER25行ってきました。雑誌キューティ、スマート主催の若手ミュージシャン限定(一応25歳未満ってことなんだけど、氣志團ちゃん出ちゃっていいのか?)のイベント。万博の異様な雰囲気と打って変わり、気楽に楽しめました。みんな(メンバーもファ…

こっから書き足し

自分ちの最寄り駅に着くまでさっき買った別冊宝島を読み耽る。なんか銀蠅とかキャロルとかそういう「見た目不良のロック」みたいなくくりで批評されてそうな表紙だったのであまり期待してなかったんだけど、意外と中身は読みでありました。メールいただいた…

書き足したんですが、まだ前夜のラジオのとこまでです。もう今週のラジオ始まっちゃいます…

何から書こうか。氣志團万博のこと。「氣志團」って最近気になるけどどんなバンドなの?とか、今回の万博で初めて彼らのGIGを見た人、メンバー3人(團長、ユッキ、光ちゃん)の地元・木更津の人、あるいはGLAYからリンクを辿ってくる人もいるかもしれない。…

すんません、とりあえずちょこっとアップ。まだ万博前夜までです…

申し訳ない、「後ほど」なんて言って更新できなくて。「はてなダイアリー」ならでは「氣志團」のリンクで辿ってくる人の多いこと、多いこと、期待裏切ってスミマセン。今週中にはアップします(いや、するつもりです…)。でないとせっかくのあの興奮を忘れち…

万博より帰還。やっと落ち着いてきたかな。詳細は後ほど。今回ばかりは(って最近いつもだけど)氣志團ちゃんの話、思う存分書きまくるゾ