大阪8日、行ってきたぞ!いや、ちょっと鹿児島初日より全然いいんじゃないの、氣志團ちゃん?!夜行バスで戻ってきて本日はマジメに会社員。昨日サボってまで行った甲斐あったよーー

前言撤回。MC同じでも面白いっつーの。鹿児島は同じだからつまらなかったんじゃなくて、やっぱアレ緊張してたんだわ。さすがの團ちゃん達も初日はみんな緊張してるんだなー

昨日はトミーちゃんもノリノリで♪なんか実に楽しそうに演ってた。今回はトミーファンにはたまらないネタ満載でホント嬉しいっす。

しかし彼らはこれから何処に行くのだろう?この前アイドル路線って書いたけど、むしろ演劇?ミュージカル?お笑い?とにかくすべてごった煮で、とんでもないことになってる。

個人的に今回のツアーで一番カッコいい曲は、スパトニックだなあ。ホント見惚れちゃうよー