あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本家の引越しが全く出来ていませんが、とりあえず「はてな」の方で更新していきますので、こちらをチェックしてもらえればと思います。

冬休み中、ほとんど家に寄り付かず遊びまわっていたら、今頃体調崩してしまいました。武道館2DAYSが終わってホッとしたのでしょうか。レポは書けたら後ほど、って万博もちゃんと書いてないし、怪しいもんですが。。



去年の年頭、HPでこんなことを書いていました。


今年の目標は

「インプットを増やす」

です。金に糸目はつけません、とにかくじゃんじゃんインプット!

さしあたって、氣志團のツアーは日本全国可能な限り行くぜええ←それが求めてるインプットなのか?



実行してますね…

そして今年の目標はコレです。


「自分が幸せになることを真剣に考える」

です。色々です。自分がいま、そしてこれからも幸せに暮らしていくためには何が必要か、それらを得るために何をしたらいいのか、逃げずにマジメに考え、努力は嫌いだけど少しずつでいいからやるべきことを実行しようと思います。