筋肉痛

案の定体が痛い。筋肉痛だ。昨日久方ぶりにバドミントンやったからだ。悲しいかな、今朝より今(0時半)のほうが確実に痛い。2日後に来ないだけマシか。


郡山GIG一緒に参戦予定のはせぴょんよりTEL。会社から帰ってきたばっかりでちょうど着替えていてほぼ全裸であったが、かけなおすのも面倒なのでそのまんまでちょいとお話。

今回はあんま期待しないでくれ、映像モノは前回までの方が出来いいし、、、それよか夏フェスどーする?ロックインジャパン今年も行く?などなど。


家帰ってぼーっとゴロゴロしながらマンガ雑誌読みたいな、とヤングユー買って帰ったら、どうも話が見えない。ひと月分話が飛んでる。買って読むまで気づかなかった。少なくとも気になってるのは立ち読みぐらいしてるんだけどな。最近1ヶ月ぐらいは飛ぶように過ぎていく。

ヤングーつまんないな。もう買わないかも。買って読みたいマンガ雑誌が無い。続き気にして立ち読みしてるのは、一条ゆかり御大の「プライド」と宇仁田ゆみの「トリバコハウス」ぐらいか。


いま通勤時に読んでいるのは文庫になったので買った町田康の「きれぎれ」。どうしてこの人はこんな素敵なリズムで文章が書けるのか。やっぱりミュージシャンだからかなあ。今度本屋行ったら「パンク侍、斬られて候」買おっと。