ライジングサンは結局行ってません。金曜に会社サボって羽田から立つという手も無いではなかったが(前日に飛行機調べたらまだ特割残ってた)、さすがにそこまではしなかった私。

あー、でも公式のレポ見たら楽しそう!またもやトップバッターの氣志團、松坊とランマの「おかあさーん!」のコールから始まったとか。さすが團ちゃん、やってくれるぜ。行きたかったな〜

土曜は人と会ってご飯食べて、今日は髪切ったりしてマッタリして終わった週末。明日からまた仕事頑張んなきゃ。

今週の大阪出張は水〜金曜までなので、そのまま週末残ってユニバーサルスタジオジャパンに行く予定。彼がムーンライトながらが取れたから、青春18きっぷ使ってやってくる。

USJのガイドブック買ってきて読んだり、関連のホームページ見たり、電車や夜行バスの時間調べたりしてマス。

帰りもムーンライトながらが取れるといいなあ。夜行で二人でずっと一緒にいるのってすごく好き。乗り込む前に飲み物とお弁当とお菓子買って。さっきJRのサイバーステーションで空席照会しようとしたら時間外でした。。

とにかく次の週末は晴れてね!


追記

大阪、梅田近辺(USJの近くでも)でいいラブホテル知っていたら教えてくださいな〜