土曜日。UNDER25行ってきました。

雑誌キューティ、スマート主催の若手ミュージシャン限定(一応25歳未満ってことなんだけど、氣志團ちゃん出ちゃっていいのか?)のイベント。万博の異様な雰囲気と打って変わり、気楽に楽しめました。みんな(メンバーもファンも)のびのびやっていた。

まさかの房スカ始まり。そうだよ、そう来なくっちゃ。それまでのバンドがモッシュ?ダイブ系?のノリだったから、余計に効いたね。デリキス始まりより効果的だったと思う。オイオイ言ってる(だけの)ワコウドよ、ほらこんなにカッコいいんだぞ〜

他に良かったのはチャコールフィルターかな。あとはやっぱ175Rっすかねえ。いま流行の「青春パンク」とくくるだけでは説明できない、良さがありましたよ。