おとなりページの地図の見方がよく分からん!なんかウヨウヨ動いて面白いんだけれど。

自分はアンテナは使わず、結局慣れてるWWWCで更新チェックしてる。最初に適当にアンテナに登録した分でこの地図に配置されているのか?

おとなりページのリンクを試みにクリックしてみると、みなさんオシャレーなページでちょっと恥ずかしい。早くこのページ何とかせねば。とか言いつつ、本家の方も全く何年もいじってないので、たぶんしばらくこのままでしょう。

團ちゃんの愛知公演、ローソン先行繋がったと思ったら、予定枚数終了。うーん、思うようにチケが取れんなあ。名古屋は前回2列目で見れたんだけDoねーー

スペシャで流した「SECRET LOVE STORY」のPVを見る。曲としては、今までで一番インパクトが弱い(つまり、初めて聞いたとき、キャーーーいい曲!って思わなかったってコト)と思っていたんだけど、こうやって見ると、レパートリーの一つとして、まあアリなんかなと。楽しいクリスマスソングがやりたかったんだよね。

いよいよ、今週土曜一般発売か。去年、渋公の追加出て徹夜してぴあ並んだあたりから急速にハマり始めたんだよな〜。團長の一夜限りの復活ラジオでも聞きながら並びますか…

恋人に週末の予定を聞かれて、「あ、何にも無いんだけど、ビミョーな予定が」って答えてしまった私。徹夜で並んだら昼間行動するのは難しいかと。すんません、東京モーターショーは日曜日に行こうねっ

先週も結婚式で週末は潰れて会えなかったし。ま、彼も試験とかで忙しかったらしいが。個人的には隔週ぐらいで週末過ごすのがいいペースなんだが、他の人たちはどうなんでしょうかねーー。

て言うか、このペースを掴むまでが勝負で、いったん掴んじゃったら、結構長続きするって思ってるんですけど、どうですか奥さん。