ご無沙汰しちゃいました。なんかチケット確保できたらほっとして。あと、12月に向けて(ツアーでサボるから)仕事頑張ったりなんかしてて。

ホント、毎日、あっという間に過ぎちゃいます。

一応選挙も行きました。

武蔵丸、勝って良かった良かった。やっぱりヒール役?の朝青龍だけじゃ、横綱物足りないもの。ま、しばらくは朝青龍の時代が続きそうだけどさ。

部屋を片付けている。もう少し荷物を減らして、すっきりとした部屋にして新しい年を迎えたい。

捨てられない雑誌の山、山、山。コミックCUEの創刊号から数号分とか、03つー新潮社から出てた雑誌とか(頓知、なんてのもありましたね)、デザインの現場、太陽、広告批評、CUT、パソコン雑誌の数々。あーもー、全部捨ててやる、どうせ読み返さないし。なんか荷物に囚われているみたいでイヤだー

明日死ぬかもしれない、と思えば本当に必要な物だけ残して生きていける。