氣志團万博DVDを見ていたら、一人盛り上がってしまい夜更かし。

もうオープニング最高。見終わって、やっぱり最高のエンターテーナーだわあんたら、自分の選択に間違い無し、と妙に納得。

実は前回の生氣志團ちゃん(U25)からかなり日が経っているので、今回も7公演も見に行く予定なんだけど、ホントにあたしはそこまでの時間とお金かけるほど彼らが好きかしらん、と最近少々不安になっていたのが、コレで一気に払拭された。

ついて行きますよ〜、まだまだ!カウントダウンも行っちゃうんだろうなあ、たぶん。

しかしDVD見て気づくこと多すぎ。やっとスパトニックシティがどこで歌われていたか分かったよ〜。やっさいもっさいの流れで和太鼓と競演したとこだったのね…

それにしても万博レポは終わらせられるのか??もう今度の日曜からツアー始まるよっ。行ってきます、鹿児島!お願い、飛行機が鹿児島空港に降りれない天候にだけはならないでくれーー