われらが氣志團ちゃんツアーの初日、鹿児島まで行ってきました。万博DVD何回も見た後だったから、すぐに松・ランマちゃんファミリーが分かっちゃったよ♪

んんー、初日はこんなもんかなあ。。。ま、みんなカッコよくて可愛かったっすよ、すごーく。しかし、敢えて「おまえカルテ」(アンケート用紙)に書きたい内容を挙げると

・映像がちょっと多い?逆に言えば、曲数が少なく感じた。(あっでも、映像のクオリティーは相変わらず◎でっす)
・マッチの曲をフルで歌うかあ?
・MCもう少し変えようよっ

ってトコでしょうか。團長の願望が反映して、よりアイドル化(ジャニーズ化)が進んだような。あと「黒い太陽」やんなかったよ。前回ツアーもそうだったから、これからこなれてセットリストかわったりしてくるんだろうな。

さ、次は来週月曜大阪に見に行くぞ〜