今日シゴトしてたら、予想外の実験結果が。ここんとこずっと頭使うこと無かったから(単純労働ばっか)、頭の上に??マークが浮かんでしまい、久々にさび付いたケミカルな知識を使って理由を考えてみた。やっぱモノ考える(サイエンス系の話ね)のって楽しいなあって思いましたよ。

そ、最近しみじみ思うんだけど、私、利益を追求する団体としての会社組織ってもの、合わないかも。シゴトはそこそこ面白いけど、いかにコストを削減して儲けを出して他社を出し抜くか、とか、色んな駆け引きの話してる会議とかスゴイつまんないもん。金儲けすることに面白みを感じないんだなあ。

でも食べれないと困るし、ニンゲン競争社会じゃないと進歩しないし、難しいところですよね。

おっ、いまviewsicで流れたPUSHIMの1/7発売の新曲カッコいいね。そうそう、viewsicのマンスリーピックアップが氣志團ちゃんだから、何にも見るもの無いとつけてるのだ。お陰でランダムに流してる團長のインタビュー見れたよー♪