氣志團広島GIG行ってきました。5列目中央!有料会員先行で当ててくれた友達に感謝感謝です。

MP3プレイヤーも買い、また、團ちゃんCCCDからも落として持っていくことが出来て(個人が自分で楽しむ範囲内なんだから法には触れてないよねっ)、行き青春18きっぷムーンライトながらの旅、つまり東京から広島まですべて普通列車(快速含む)で移動、帰りは広島から大阪まで夜行バス、大阪から東京までは新幹線という(そして月曜は仕事)、信じられない移動方法(二日風呂に入れず!)も、常に團ちゃんの音楽と一緒だったので、特に時間を潰すのに困ることも無く、割とあっさりと達成(?)することが出来ました。

長旅に必要なのは体力。どこでも寝れる能力。あと今回、私はホント乗り物に乗るのが好きなんだなー、全く苦にならないなー、って思いましたよ。でなきゃ好き好んで学生じゃあるまいし18きっぷなんて使わないっす。

ま、旅行中、気を使わないのにも程があり、何と前回鹿児島に行ったときは帰りの飛行機の中で、そして今回は行き岡山の乗換時にンコ(すんませんビロウな話で)に行ってしまいましたことよ。フツー旅行行くとお通じ悪くなるはずなんだけどね。おっかしいなあ、今回移動は全部一人だったからかな。

なんか最後は変な話になってしまいました・・