今夜これからスペシャViewsic氣志團ちゃん明後日発売の「キラキラ!」LIVE Ver.じゃないヤツ流れますぜ!テレ東のJAPAN COUNTDOWNでは全部流してないから、スペシャのが初オンエアになるのかな?

会社でネットチェックして(自分のPCのAirH"でだけど)クビにならんだろーか。まあ定時以後だからいいかっ


↑と書いたのが会社からの帰り、電車の中。
見れましたぜー、ビデオの録画ボタンを押したり一時停止したり、何度も繰り返し(お陰で興味無いスネオヘアーやらラブサイケデリコをシッカリ見ちゃったよ、それにしても何だってラブサイケデリコはあんな発音で歌うんだ・・スネオヘアーの新曲はケッコウ良かった)、やっと最後に来た!

へっへー、6人みんな頑張ってたねえ。でも売れるかしらん、売れるといいなあ。