気が向いたんで会社から昼休みに更新。こんなことができるのが、ブログ(っつーんですよね、はてなダイアリーみたいのって)のよいとこだ。

土曜はついに行ってきました、クレイジーケンバンド(CKB)のパシフィコ横浜でのライブ。CKBを生で見るの初めてなんで勝手が分からず、最初人が全然立たないんで座ってみるもんなのかと思ったら、2,3曲目でパラパラ立ちはじめた。で、途中まで立ったり座ったりせわしなかったが、後半は立ちっぱなし。あー、ホント楽しかった!

一応ハマっ子のワタクシとしては、「美味しいシュウマイ、崎陽軒♪」のアカペラに大受け。映像使ってたけど、剣さん、ホンモノの方が雰囲気あってカッコいいなあ(映像だと由利徹っぽい。すまん;)。あのチョイ猫背っぽい背中のラインがピシッと出てるスーツも決まってて、ほーんとオシャレさん。

つきあってくれたKちゃん、ありがとう。実質6列目で見れて、間近で剣さんの「イイネッ」が聞けて最高でした。また機会があったら一緒に見に行きましょう。


それにしても團ちゃん新曲キラキラ!のPVは、あのライブバージョンのみなんでしょうか。ん〜、そんなわけ無いよね、映像荒いし、ライブだから声出てないし・・もう発売は18日に迫ってるんですけど。って結局最後は氣志團の話で終わるのでした。ちゃんちゃん。それでは仕事に戻るか・・