昨日発売の氣志團ちゃん「キラキラ!」、MP3プレイヤーに落として通勤の合間、昼休み、もう何回も聞いてしまった。レディオ等で事前に聞くことがほとんど無かったことも、今回こんなに熱心に聴いてしまう一因かもなー

#1 キラキラ!
ツアーでも良かったが、今回改めて聞きなおして、かなり名曲の予感。團長の声に惚れ直した。イイっすよ、マブで。とにかく聞いてみてくださいな。

#2 ロール オーバー・セニョリータ
我らがトミーちゃんの初単独作曲!最初笑っちゃったけど、いいなあコレ楽しいな♪トミーの性格がよく現れてると思う。團長の歌詞もコミカルだけどマジで、男闘呼塾のテーマソングって感じなのかな。次のツアーではGIGのラストにやってくれないかなあ、アバジャの踊りが目に浮かぶようだ。途中歌ってるのは松坊だよね?

#3 愚かな英雄
らんまちゃん。アンタは何でこんな素敵なメロディーが書けるのかねえ、ほんと妖精さんだわ。。作った本人が歌った方がいいのかなとも思ったけど、だとするとちょっとイメージが甘すぎちゃうのかな。

と、盛り沢山な内容になっております。バンドの充実度が現れてる、よいマキシっすよ!