LIVE FLASH! in 京都駅ビル

行ってきました京都駅!氣志團ちゃんのフリーライブ見に!!

関東在住のくせに、主催のFM局の優先エリア抽選にせっせと応募したんだけど当たらなかったので、使いましたよ得意の夜行バスを。朝早くから並んで整理券もらわなきゃならないもんね。でもって帰りもやっぱバス(←年考えろって)

いやあ、自分でもバカかと思うけど、京都まで行ってあんな土砂降りの中見た甲斐があった!!やっぱ團ちゃんは生のGIGが一番。

最後の方は色んな気持ちが混ざってちょっぴり泣けちゃたよー。まあ雨だかなんだか分からなかったけどさ。

こんなにも人を元気な気持ちにしてくれるパフォーマンスを披露する集団「氣志團」に感動し、ありきたりで陳腐な言い回しだけど音楽(ロック)の力に感動し、これでもう最後の曲なんだあ、あと1ヵ月半は團ちゃん見れないんだぁと切なくなり、京都くんだりまでフリーGIG見るために来てんなこと考えてる自分のアホさ加減が可笑しくって、泣き笑い。

でもマジでこんなに元気になるなんて自分でもビックリ。すげー仕事もプライベートもやる気になった、すごい費用対効果だ。(単に寝不足で興奮してるだけかもしれないが)

http://www2.nkansai.ne.jp/users/otomu/index.html
で「キラキラ!」のコラムが今夜アップされるはず?面白さは絶対保障します!ぜひごらんあれ。