京都GIG

氣志團ちゃん京都GIG参戦してまいりました。なんだか最近関西方面ばっかり行ってるなあ。また仕事でも行く可能性ありそうだ。

さてさて。肝心のGIGのデキですが、ハッキリ言って良く分からん。限りなく最前列に近い前方の思いっきり端の方にいたから、全体の盛り上がりがよく分らないんだよね。悪くは無かったと思うし、メンバーもみんなノッて見えました。團長の声の調子はフツウ?恋人が出てなくて、ピーターパンはそこそこ出てたような。個人的な意見としては

・團長のMCが開き直ったのか、吹っ切れてきた。アレならY談走りすぎでも笑える(でもスー○リネタだけは笑えなかった・・さすがにおまえカルテに書くつもり)

・さよならDecemberがダイブ良くなった。もちっと振り付けがあればなおいいんだけど。

微熱DANJIコーナーが今まで見た中で一番もたついてなくて良かった。それにしても輝矢はカッコええのー。男前やのー。まっ、私は純平派なんだけどさ。

・スウィンギンで松ひっぱり出してきて3人で踊るトコは嬉しかったわ〜。やっぱりそうよ、2人じゃダンス寂しいもの。

・松のベース漫談大うけ。リピーターの客もみんな楽しみにしてるのがよく分る。あと、松がなんかやらかすとトミーちゃんが笑いをこらえてることがよくあるので(トミーって笑い上戸だよね)とにかく目が離せん。

・ランマがよく見える位置だったんで、ついつい凛々しいお顔と手元ばかり見てしまった(キラキラ!のソロは圧巻、なんて色っぽくてカッコよいのかしらん、特にわたし手フェチなもんで)。それと、あのへにゃへにゃな動きも。デリキスの上がってるんだかなんだか分らない手とか。

・と、何だか鹿児島組のファンのようなレポになってしまったが、やっぱりトミーはカッコよかった。最後の投げキッスには、年甲斐も無くキャーーっと(しぇー、カッコいいけど恥ずかしー、何やってんのトミーちゃん!という気持ちで)叫んでしまいました。

・それにしてもセットリストは変えないつもりでしょーか、團長?!

以上、今日もキッシーズじゃ無い限り、なんだか訳の分らん話ですんません。次は郡山です。