HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!のエンタメコーナーに出てた氣志團ちゃん。おっ、わきが汁だ(最初に出てきたオッサン達)。抜作さんは木梨の番組に次いでまたまた出演だね。

見終わって。トミーちゃんファンの私はおいしかったけど、あんなんで新曲のプロモになんのかあ??会社でHさん(♂、4,5歳年上)と一緒に休憩室で見たけど、コミックバンドにしか見えないって言われたよ・・(ところどころウケてはいた)


話は飛ぶが、舟木一夫のなんちゃらショー、みたいな宣伝ポスターが駅に貼ってある。ニッコリ微笑んで。実は私、ケッコウ舟木一夫が好きで、この前そのポスターじぃーっと見てたら恋人に恥ずかしいから止めてくれと言われてしまった。

で、今日会社の帰り、そのポスター見てて気づいたのね。どうやら私、笑顔が素敵な人に弱いらしい。氣志團のメンバーの中で一番のお気に入り、ギタリストのトミーちゃんも飛びっきりの笑顔をするんだよねえ。それでクラクラきちゃったんだもん。

あと、これまで好きだった芸能人が、B21のMr.ちんでしょ、ヤクルトの栗山さんでしょ、夏木ゆたかでしょ。ね、みんな優しくて素敵な笑顔の持ち主だ(私の目にそう映ってるだけかもしれないけど)。

でも付き合ってきた彼氏はそういう人ばっかりでもないなあ。うーん、理想と現実は異なるってことか・・