ラスト代々木

代々木チケ届き始めました。席は24日まあまあ、25日はまだ不明。

つうか、氣志團ちゃんツアー最終の土日ってロックオデッセイと重なってるじゃん、だからハナから行けないって思ってたのを忘れてたよ〜。24日のチケ余ってるんでS先輩に行きませんかってメールしたら、「24・25日はロック・オデッセイ2004のため、横浜・大阪です。結成40周年にして初来日の THE WHO を見るために、会社には一級建築士受験のためと偽り3連休の申請をしました。いずれバレますが・・・」と返信きました。嗚呼、ダメ人間。

しかしどんなステージプランになるのだろうか。正月の武道館みたく、花道が延びるのかなあ。あと2週間か。なんかあっという間だったな。このあとはアリーナツアー。一体彼らは何処へ向かっているのだろう。見に行って判るもんじゃないかもしれないが、何か見届けなくては。