微熱DNNJIが?!

昨日何とか大阪より帰還。ほんっとに今回の出張は疲れたよ。1分でも早く帰りたくて慌ててのぞみ乗ったはいいけど、新横浜停まらないことに気がついて京都で降りたりして。それぐらい疲れてました。

帰ったらNHKで土浦の競技花火大会の番組やってた。ん?コレって去年彼と一緒に車で行って、会場混みすぎてて移動しながら車中で見たヤツじゃなかったっけな。中継ラジオ聞きながら見てて(曲導なんちゃら変化菊三重芯とか)面白かったんだよね。

彼にメールしたら、うんそうだよー、と返信。何てことない内容だけど、そのメール読んで少しホッとした。


夜中にサマソニ地上波で流れるってんで團ちゃん映像だけ録画しようとビデオセットして待ち構えていたが、睡魔に負けて寝てしまった。初っ端出たみたいだから、あとちょっと起きてりゃ良かったんだよなー。

HDレコーダーやらDVDレコーダーが欲しくなるのはこんな時。長時間番組でも取りあえず取っといて見たいとこだけ編集するのが可能だもんね。冬のボーナスで買おうかしら、でも薄型テレビも欲しいしなー、学生時代から使ってる冷蔵庫も小さいし冷えないしいい加減買い換えたい。

そうそう、久々にマックも触りたいんだよなー(学生時代は化学系だったので研究室がマック)、今度のiMAC、かなりココロ魅かれるわ。


イエモンのインタビューが読みたくてbridge購入。團ちゃんもいつか解散するんだろうか・・まあ、アルフィーみたいのはありゃ奇跡だもんなあ。


友人よりのメールで微熱DANJI氣志團のバックダンサー、元?網走ジャニーズJr.のコト)がライブやることを知る。うへー、CDデビューだけじゃなくて(氣志團のGIG以外で)ライブまでやっちゃうのか。

しかし團長はどこまでやる気なんかねぇ。ハロープロジェクトみたいな様相になってまいりました。