CD発売日

信じられない、、オリコンデイリーチャートで8位に微熱DANJIが入ってる。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html

まっ、最初だけだとは思うけど。

と、本家・氣志團ちゃんのシングルコレクションの方は、デイリー3位か。2位が東京事変だけど、正直こっちの方が買いたいぞ。だって当然だけどシングル全部持ってるもん。キッシーで買ってる人って案外少ない気がするな。

なんてこと言いつつ、私は昨日買ってしまいましたが。ついでに横に並んでいた微熱も買っちゃったよ。いいのいいの、印税収入に貢献してあげてるってことで。


さあ、明日のいいとものテレフォンショッキングに團長登場。実は一人で生放送大丈夫かとっても心配。ものすごく緊張しそう。となりにトミーちゃん置いときたいなあ。ランマの病状とか聞けたらいいんだけど・・