お蔵出し

すんません、まだ氣志團ちゃんの東京ドームの話。ちょいと気が向いたのでこんなの載せちゃったり(GIGに行ってない人には何のことやら分からない話ですみません)。


昨日は日帰りお疲れチャンでした!限定T助かったよ〜。セットリスト基本変更無し。ドーム仕様は未来予想図ネタ、片チチ&片キン、涙Boy涙Girlが追加。変更は鉄ハは最初ランマが一人で弾き語りして途中から翔やんがコーラスに加わるのね。このランマの歌声だけは皆に聞かせたかったよー(>_<)それとラララ・ランマの映像とその前後。実際はわざとジャグリング失敗したランマが参ったなあ、そうだこういう時はアイツを呼ぼう、松坊〜って言うの。ドームではトミちゃんが、参ってるのはコッチの方だよぉランマ!そうだアイツに責任取ってもらおう!って呼び出してたけどねっ(爆)それと明星さん映像の偽ランマ酔っ払いにかぶる台詞も増やしてた、この酒癖の悪さが後にあんな大事件を起こすとは…みたいの。房スカがトミーちゃん始まりで震え、頑張れトミー!頑張れトミー!と心の中で叫んでますた(笑) 個人的に今回の最大の見せ場は127の翔やんの赤い特攻服だと思ってるんだけど、昨日はサラシ姿がギターで隠れシッカリ見えず光ちゃんとの踊りも無くて、、、でもギター必死に弾いてる姿に泣けたよー(>_<)早くランマ戻って来い!


お恥ずかしい、、頑張って顔文字使ってますね、ええ。ワタクシめがムリして20代前半のキシ友に送ったメールでございます。もちろんこんな長文を携帯から打つのは不可能なので、すべてPCから送ってます・・