デジタル放送?

CATV(J-COM)に加入しているのだが、デジタル放送の契約に切り替えるか検討中なのである。

さらにHDとかDVDレコーダーとかボーナス出るし買っちゃおうかな、とか検討中なのである。

それもこれもドームGIGをペイパービューで流すとか、M-ONで年末4時間一挙放送とか、はたまた紅白出場とか、全部氣志團ちゃんがイケナイ。

つい先日車検に金を使ったばっかりなのになあ。まっ、いっか。負け犬はこういう時に躊躇せず消費しないとね。

しかし、慌てて調べてみたけど、コピーワンスやら何やら聞き慣れぬ単語のオンパレードで何買ったらいいのか、よく分からんぞ。はて、我が家のテレビにD?端子はあったような気がするが。

それにしてもホントに総務省が目論んでいるようにコトが進むんでしょうかねえ・・