あーあ

何のためにDVD&HDレコーダー買ったんだか。今年もM-1グランプリ見逃してしまった。金曜から恋人んち宿にしてライブ梯子して家に帰ってなかったんだけど、予約してくるのを忘れたことに気付いて彼にビデオ録画をお願いしたんだが、タイマー録画に失敗したと先ほどメールが来た。がっくし。ったくパチンコなんて行ってるんじゃないよぉぉ(ホントは予約忘れた自分が悪いのだが・・)

土曜日。急遽仕事で来れなくなってしまった先輩の代わりに忌野清志郎@渋谷AX。スキー旅行流れたお陰で見に行くことができました。

日曜日。中山競馬場有馬記念見てその足で川崎向かってTheピーズライブという、黄金の?流れ。

どっちも最高でした。清志郎スゴイよ!!普段まったくライブに足を運ばない彼を幕張のカウントダウンに来させようとと思ったぐらい。家から近いんだからたまには行こうよ?!と戻ってから説得したんですが、あんま興味示してくれませんでした・・

ピーズもカウントダウン出るんですよね。つい3日券買ってしまいました。氣志團ちゃん@紅白はHDレコーダーにお任せして、また彼んちを根城に幕張メッセをウロウロしてそうです。。