諦め切れずも一度挑戦

一回分解してなんとか要領が分かったのでもう一度あれからトライしたら(やっぱりオイル抜いて空焚きクリーニングしてもダメだったので)今度はフレームロッドらしきものに到達!途中なんど会社にあるスタビが欲しいと思ったことか。安っちいドライバーセットじゃやっぱ使えないなー

フレームロッドは外せなかったので、上下にサンドペーパー当ててきゅっきゅと磨いたのだが、生憎目の細かいのしか我が家に無くて(でもなんであるんだろう?いつ何の用途で買ったのか不明)これじゃ酸化物は落とせないと思い、台所にあったガスレンジ掃除用の金ブラシや、つめ磨きでゴシゴシやってみた。

今度こそという思いで点火したものの、悲しいかな、やっぱり15分ぐらいで換気ランプが着いて止まってしまった。。やっぱ修理か買い替えだなコリャ。