ついにZeppツアー開始!

七夕、氣志團ちゃん初日参戦!してまいりました。詳細は余裕があったら後ほど。


さて、日程が重なっていたZeppツアー最終日(大阪)を諦めてROCK IN JAPANの日曜に行こうとしたら、一般発売初日(この前の土曜)に全券種売り切れにて玉砕。大阪からの遠征帰りの朝、眠い目をこすって頑張って電話したのにぃぃぃ。

で、今日サマソニも日曜売り切れだよ、と会社の人に教えてもらい、慌てて確認したら、こちらも東京2日券と日曜は売り切れ。えええ?!数日前に見たときは○だったのに。今年のフェスは一体どうなってるんでしょう。

と言うわけで、蝦夷の地、ライジングサンロックフェスティバル遠征決定です。