まだまだ試験運用中

ただいま大阪出張中。

なんばのビジネスホテルより無線LANを用いネットに繋いでいます。でも設定が悪いのかしょっちゅう切れる。

なんばグランド花月の平日公演が昼のみ(2回目でも15:00開演)と、どう考えても仕事終わってからだと間に合わないことが判明しショック!7/15-21日の出演者はチャンバラトリオ桂文珍だったのになあ。

ネットで吉本のサイトに繋いだら、地域と日付で検索かけられたんですが、やっぱり平日は昼公演のみ。他の劇場でもやっていたらと期待したのですが。

そうそう、吉本の芸人のまちゃまちゃは、氣志團團長翔やんと小中学生と同窓なのですが(中学3年のときクラスが一緒だったとか)、吉本のタレントプロフィールに堂々とまちゃの生年月日が載っているので、永遠の16歳のホントの年が分かってしまうと言うのは、ファンの間では有名な話。

それにしても出張先から気軽にアップできるなんて、便利な世の中です。

行きの新幹線の中でAirH"で接続してみたのですが、速度遅くても途中で途切れても、メールチェックとか問題なく出来ました。さすが移動に強いH"。


これから会社の人と食事行ってきます。